« カワセミ3兄弟 | トップページ | 山の天気は気まぐれ »

2014年6月 6日 (金)

田植えのシーズン

富士周辺でも田植えは順調に進み、早くも梅雨入りとなりました。
Img_5670_1
御殿場の小田急と逆さ富士
Img_5725_1
ロマンスカーが通過。

プロ野球交流戦は早くも半分を消化。北海道の二刀流大谷君が160キロの剛速球でばったばったとなぎ倒すなど最高だね。実力巨人がホークスに2タテ喰らうシーンなどスカッとしたぜ。5/28の東北戦の巨人のオーダーを見たら、3番から9番まで全部4番を張った強打者で組んでいたものの、4-0で則本に捻られる始末。因みに、3番坂本、4番DHセぺダ、5番ロペス、6番阿部、7番村田、8番高橋、9番長野 でした。人材の独り占めは公取法に抵触しないのかな。

サッカーワールドカップが始まる。我々年金生活の暇人のためじゃないだろうが、専ら午前中に放映があるので、当分MBLの田中マーくんとサッカーの応援で過ごすことになりそうだ。







« カワセミ3兄弟 | トップページ | 山の天気は気まぐれ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1599320/56422222

この記事へのトラックバック一覧です: 田植えのシーズン:

« カワセミ3兄弟 | トップページ | 山の天気は気まぐれ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ