« バリ島は夢の島 | トップページ | 奈良の遺跡 »

2012年3月25日 (日)

松田山の河津桜

好天に誘われ大井松田の桜祭りに出かけました。今年は寒かったせいか、いつもより開花が遅れていて、ぼんやりしていた我々も間に合った次第です。

114_2

115_2
ところで全く余分な話で恐縮ですが、今夜の巨人はメジャーのアスレチックス相手に実力を発揮できず完敗しました。選手に問題があるのか、首脳陣か、はたまた経営者に問題があるのか、アンチ巨人の身としては分かりかねますが、日本人としてはこの際何としてももう少し頑張って欲しいと思っています。しかし、今年の巨人は、福岡から杉内、ホールトンを分捕って、投手陣は先発過剰で嬉しい悩みを抱えているという。打撃陣もビリの横浜から主砲を引っ張り込んで補強に余念がないなど、万全を期しているご様子。よもや3年連続優勝を逸するなんてことは万に一つもないでしょうな。

« バリ島は夢の島 | トップページ | 奈良の遺跡 »

写真」カテゴリの記事

コメント

松田山ではニアミスでしたね! 私も撮っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1599320/44631861

この記事へのトラックバック一覧です: 松田山の河津桜:

« バリ島は夢の島 | トップページ | 奈良の遺跡 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ